どにまい!

Entries



らんらんる~

最近はめっきりINしていませんが・・・w
FEZが今熱い!?
ss撮り方が分からないのが残念ですが・・・
10-25.jpg

たまに息抜きできてくれるRMさん。
何気に炎の杖装備!!
かっこいい~
やっぱり炎の武器のデザインが好きですなぁ~
エフェクトもいいですけどね~
それを出すのはつらいですが;;
精神的にも・・・・お金にも・・・










10-26.jpg
なにやらかっこいいパンドラのイラストを発見!
なかなかいいですね~
ラピンの目が死んでるのががが;
すっごい眠そうな目してます。
逆にドワのカッコよさと来たらw

ちょwマイリーンどうした?エロくないぞww










クォータ
こんなバーガあっただなんて・・・
初めてしった。
マックチキン復活で浮かれてたら新作がまさかの登場!
ふぅ今度買いにいこっとoishii01

なんかビッグマックと変わらない気がしないでもないが・・・
お気に入りのバーガはベーコンレタスバーガかなぁ
ノーマルバーガよりもちょっと高いけど好きです。




なんかつまらない日記になったなぁw
最近ですが、料理番組とかに異様に反応するようになりましたね。
不思議と自炊しない頃は気にもしなっかったですがね;
キューピー3分間クッキングなんて興奮しますよw
簡単に作れて材料もそんなにいらないと、
すぐにレパートリーにはいります。
弁当とか買えば楽なんだけどね。
お金意外とかかるもんなんですよ~;
毎日買ってればそんなこと思わないけどね。
▽コメントリスト

それでも僕はやってない!!

今日痴漢に間違えられました。うそです。

ただ言いたい事は痴漢されたことはある。同姓にw男の人にね。
まだういういしい小6でしたよ。
公園で遊んでいたら友達3人くらいで。自分は最初鬼ごっこみたいのやってて、そのあと
ポケモンやってベンチに座っていたんでけど、(レックウザを捕まえるのに必死で99こハイパーボ~ル使い果たした時)何やら木の裏に男の人いたんだ。この時は怪しいとは思わなかった。

大きな公園で散歩とかしてる人いたりしたからね。
ただこの人一回いなくなったんだけどまた同じ人を少ししたらまた見たんだよね。
特にこの時は無警戒。(さすがに小6アホですw)
それで自分はポケモンを普通に続けて、友達がターザンみたいのをやりだした時です。
なんかシャカシャカ音が聞こえるのです。
だんだん遠くのほうから近くへ!
まぁこの時はポケモンに夢中で気がつかなかったけどね。

ポケモンに夢中で気がつかなかったけど、すごい近くになってふと顔をあげると

アーーーーーーー!!!!
当時目が悪くてまったく識別ができなかったが至近距離まで迫られた時には毛が見えた。
至近距離に近づいてきて初めて男が露出してることに気付きましたw
そして何事もなかったように男は通り過ぎて行きました。(ブラブラさせながらね)

後から思ったのは、目が悪くて識別できなくて良かったと思っています。
もしクッキリ見えていたら・・・・・と考えると。
ネタ
















10-23.jpg
たまにはこういうこともあるもんです。
帝国がジーク完全勝利した時の写真を発見!!
この時は戦争が1時間という短さw
さすがにこれは初めてだったなぁ~
名誉は普通ぐらいだったっけどね。
ラグで足すら配れない状況にまで落ち込んだ時・・・・ガードタワーすらダメージ当てれない・・・










10-24.jpg
兄弟がいたことが発覚!!
イエスがいるんですがどっちかわかるかな?w
まったく装備同じにするのも面白かったりしますね。
まだ自分の分身もとい影武者を見たことがないなぁw










FF4
FFシリーズで唯一やったことのあるのがFF4
ゴルベーザいますw
途中で行くところが分からなくなり
攻略本を仕方なく購入w
無事クリアーできたときは何回も最後のボス繰り返したおしたなぁ~
変なbossだったけど・・・きもかったけど・・・・


▽コメントリスト

バルス!

どうも久しぶりです。
書く記事が中々なくてあとssも;;

在庫がないといった状態です号泣
あんまりINしてないのが問題なんですが・・・
寒いとほんと布団の中から抜けれなくて(あ・・今日戦争だったかぁ。まぁいいや)ってなるのです。
たとえキャンペ中でもね。
狩りに行くモチベーションもあまりなかったりですし・・・
ソロだと好きな時に落ちれる便利さがあるからね。(精神的につらいけど・・







10-20.jpg
とある戦争での写真。
らぴん集いしZOOのたまり場。

ちなみに餅食ってるのがほとんど!?かもw
一番手前のなんてすごく怪しい。
武器見て服見てピンと来たら!↓
多分正解かと・・・・







10-21.jpg
赤コート時代の写真が・・・・w
赤コートのほうがいいじゃまいか;
でもこれ秋さんとかさなってるのかなぁ~・・
目の色が違うからベストに重なったぽいw
隣にいるイケメンさんがりりしいお姿でヴぁー
ちなみに撮ったの7月くらいでした。







10-22.jpg
このパンドラメインはメインにならないことが多く、
最初に選んだキャラは大体放置キャラかたまに動かす程度みたいです。
そんな3人。
理由を言えばスペックに問題があって重くてコンボができない、ジャガ、アサ、馬職、などはできなかったり・・・
特に馬なんてチャージが途中で止まっちゃうなどw
アサでいえばハイドからのコンボがあるのですがその次のスキルがでないw
ジャガ、アサと同様ラグで敵に当たらないと思われる。
う~ん軽ければいろいろなキャラやりたいんですが・・どうもね;
そういえば真ん中のラピン(秋さん)暁ハット!!
ラピンにはぴったりですな。
露天見てても結構高くて手が出ないですが、性能よりも見た目重視なんで気にしないで買いたいと思います。


うそだけどな!
お金がないもん。
狩り行かない→お金がない→装備もない→戦争でない→演習→クリア!!

狩り行かなかった結果がこれだよビックリマーク

グルミーグルミー

なんか日が落ちるのはやくない?w

冬が来たことを実感させてくれます。寒いの苦手ですが・・・
隙間風とかぁorz



10-16.jpg
ちょっと暇だったので芋虫さんと記念撮影。
良い笑顔ですw

芋虫の突起部分あるじゃないですか・・あれって興奮するときに伸びるみたいですよ(・・想像






10-17.jpg
天に天に~~~~♪
なんとも親切な方が心安らぐものを置いていってくれました(罠2個も消費w
放置してたらPKされてたんですねw
またまた親切な人が来てて復活してましたよ
モブが近くにいなくてよかったと安堵jumee☆faceA25







10-18.jpg
く・・・首が浮いてるように・・

らぴん餅結構自分の中ではブームで多分イベントの中で一番集めた商品びっくり
でもキモイといわれあまり評判はよろしくないご様子w
他のキャラもらぴんになれる所がまた良いふぅ・・・
今は露天でも結構高値?いやぼったくりか・・・が多い
ドワーフになら身長の差でラピンが勝てるもうチビとは言わせない代物。






10-19.jpg
これが今日の傑作w
たまたまなんですけど犬ころが続けてリンクしてきました。
それで後ろを振り返るとあら不思議w
なんか動くような絵ができましたとさ。


犬に追いかけられるときにはぜひおためしあれ。









連ザ2
そろそろ格闘がやりたいと思ってたので・・・
今回はこれをやってみました。
ゲームセンターで昔にかじった程度だったのでちょっと懐かしいw
100円いれてどこのステージまで行けるか競争とかしてたけどお金がなくなる罠・・


機体の数も多くて何気に良いw
自分が好きな機体を操れるところがまた何とも・・
ガンダム好きにはもってこいかなぁ・・
ただみんなでやるときにmyコントローラだったらいいけど
熱くなりすぎて人のコントローラのときにボタンを潰すような
勢いでやるのは危険ですねw
格闘ゲームをやるときにはマイコンを用意しましょうw











▽コメントリスト

た~けや~さおだけ~♪

10-9.jpg
最近はあまり狩りにいってないのでネタが少ないw・・・


多くの人は過去にもどるならいつがいいと聞くと中学時代と答える人が多いそうですが・・やる気
まぁ一番楽しいイメージはありますね。思春期真っただ中w注意たぶん一番エロいことを自重しない時期w
特に中だるみ中2w初めて後輩をもって調子にのりだすw受験もないですし・・・w
でも学校の一番怖い先生とか生徒指導の先生とかが担任だった時はあまりいい思い出はなかったw



10-8.jpg
誰かはやると思ったw
エンキはネタにされやすいですなぁテヘ









10-10.jpg
かぼちゃ帽子三連星
う~んドワーフはやっぱり・・・・







10-12.jpg
「GMにこれ着ろっていわれました絵文字名を入力してください

ちょっとリアルすぎでしたねw
逆に本格的になり過ぎて仮装じゃないような・・・








10-15.jpg
砂漠にいたら謎の隕石が!!

もしや新発見??????

いったいなんだったのだろうw何かのフンなのかなぁ
そう思わざるをえないw



















313svQPnT8L__SL500_AA200_.jpg
ずいぶんと前に購入していたものを発見
たしか300円で購入w
ディスクに傷はなく説明書もありました。
まさか起動バグがあるかなとも思いましたが今のところは順調
いつバグが起きるかは・・・・


このゲームのコンセプトでもある追跡者ってのがいるんですがしつこいwとにかくついてくる。
ジル専用ストーカの名は伊達じゃない!!
「たべちゃうぞ~グヘヘヘ」と言わんばかりの猛突進w
扉開けた時に目の前にいるのは反則しかもよけれないところでw
バイオシリーズは怖いを超えてなにやらアクション性を求める作品になりつつありますね
好みはそれぞれあると思いますがw


バイオ1とかのプレイ動画とか見たりしますがまずBGMがいい雰囲気を出してますね。結構BGMで変るもんだと思いました。
一番怖いのは無音ですが・・・・><;





次はどんなゲームだろう。ちなみに今までやってきたものでサイレンは一向に進んでおりませんw
他のはクリアーか後半まで進んでるという感ですかねw
サイレンどうしよ・・・・




▽コメントリスト

左サイドMenu

今日の一言


ようこそどにまい!の館へ
ゆっくりしていってね!

おみくじ

プロフィール

キャラメルコーン大佐他コーンシリーズ

Author:キャラメルコーン大佐他コーンシリーズ


スナイパー


miko
アサシン


mikow・クレ♀

秘密の露天・ドワ

最新記事

カテゴリ

訪問回数表示

!!

「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

右サイドメニュー

